MarbleDays

主にゲームとかガジェットなどをレビューします

Lifelogアプリがメジャーアップデート

time 2016/02/13

Lifelogアプリがメジャーアップデート

Sony製アプリのLifelogがメジャーアップデートされました。

今回のアップデートでUIを刷新。ログの表現がより具体的に、視覚的に分かりやすいものに変更されました。

観てて楽しいアニメーションも好印象ですが、ログの判定ミスを自分で任意のものに変更出来るようになったのが嬉しいですね。

Screenshot_2016-02-13-08-51-59

Screenshot_2016-02-13-08-51-34

Screenshot_2016-02-13-08-52-37

私は普段原付きに乗っているのですが、車と判定されたり自転車に判定されたりと、ログが正確に取れない点が不満でした。。。

これからは間違っているところは自分で変更できるので、誤審もそこまで気にならないかなぁと(原付きの判定が難しいのはしょうがないと思いますが)

 

今更気づいた機能なのですがその時聴いた音楽もログ取ってくれてたんですね

Screenshot_2016-02-13-08-54-26

ランキングとか表示してくれるので、後で見返してみると面白いかも

sponsored link

スマートフォン